スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペイン語でドラゴン・クエスト 

いきなりスペイン語でびっくりした!!( ゚Д゚)



なんとか聞き取れたのは…

 ¿Quién eres?キエン・エレス
 (お前、誰だ?)

 Voy contigo.ボイ・コンティゴ
 (あたしもついていくよ!)

 ¿Qué te ha pasado?ケ・テ・ア・パサド
 (どうしたの?)

 Tú no eres así.トゥ・ノ・エレス・アシ
 (あなたらしくないわ)

 Solo busco el yo que perdí.ソロ・ブスコ・エル・ジョ・ケ・ペルディ
 (俺は、ただ、なくしちまった俺を探しているだけなのさ)

 Correr, correr.コレル・コレル
 (逃げるか)

 ???
 (腕が鳴るぜ!)

 ¡Victoria!ビクトリア
 (勝ったぜー!)

 Esto es...エスト・エス…
 (これは…)

 Los dominios de los sueños.
 (幻の大地ね)

 Estoy preparado.エストイ・プレパラド
 (俺は覚悟はできてるぜ)

ちょっと長くなるともう聞き取れない…(; ̄∀ ̄)
しょーがない、またスペイン語人に聞くか…

しかしまたなんでいきなりスペイン語なんだろ?
スペイン語を勉強している者としては嬉しいけれど。



※追記
友人に聞いて大体わかった。
でも、一か所だけ、友人でも聞き取れないところが。
スペイン語圏の人間なのに聞き取れないなんて…
とちょっとショックを受けていた模様(笑)
関連記事
[ 2010/01/28 22:54 ] スペイン語 | TB(0) | CM(2)

>しかしまたなんでいきなりスペイン語なんだろ?

せがれに聞いてみまひょ。( ̄▽ ̄;A

わたくし、ゲームの世界は、さっぱりなもんで。。。
[ 2010/02/07 12:30 ] URL Bailarinajpさん@管理人 - [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
私も昔はゲームとか好きだったんですけどねー。
今はもう複雑になり過ぎて手が出せません(;´∀`)
[ 2010/02/09 00:51 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/994-2512c82a









