スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでルエダ 

サルサのイベントへ~

LAサルサとキューバンサルサが
入り乱れてのイベントだったのでおもしろかった

LAの人達もまじえてルエダを踊ったんだけど
LAならバリバリ踊れる人でもとまどっていたりして
そんなに違いがあったっけ?と思ったけれど
前に「踏み出す足が違うからとまどう」と言っていたLAの人を思い出した。

でも、LAでいうところのオープン・ブレイクから始まると思えば
そんなに難しくないんじゃないかと思うんだけどなぁ。
インストラクター達とパフォーマンサー達はそつなく踊っていたように思う。

にしてもさすがにひとつ飛ばしで相手を変える
"ダメ・ドス"は難しかったんじゃないのかな(笑)
渋滞が起きるわパートナーがいなくなる女性がいるわで
笑いのたえないルエダになった。

でも、ルエダって、キューバンの先生も言っていたけど
失敗こみでも楽しいように思う
もちろん、パフォーマンスとして見せるルエダは
失敗したらアレだろうけど、でも、遊びでやるんだったらね(*´∀`)
関連記事
[ 2010/01/27 23:02 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

ルエダは、おもしろいですよね!

つか、ルエダがあるので、
私はキューバン選んだくらいだからw

「ダメ・ドス」を、ウチのサークルでは、
「舞妓は~ん♪」と言いますwww

[ 2010/02/07 12:51 ] URL Bailarinajpさん@管理人 - [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
おもしろいですよね~i-185
私はキューバンを習いはじめてからルエダを知りました。
最初はなにをどうしたらいいかわからず
自分から男性を迎えに行ってしまったことも…i-201
[ 2010/02/09 20:20 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/993-8bd4c906









