 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま最も熱い! 

Troy & Jorjetのバチャータ動画。
ちなみに床屋でバチャータの人達。



女の人のステップがホントにステキ
こういう踊り方も好きだし、したいんだけど
自分で踊るとどーしても力強くなってしまうのはなぜか(; ̄∀ ̄)

それにマネしたい足遊びがたくさん…
男の人は後ろ向き、女の人は横向きに進むところとか
ちょっとマネしてマスターしたい。

ここを見ると二人のレッスンDVDも販売してるんだよね↓

http://www.neworleanssalsadancers.com/store.php#troy

ものすごく欲しいけど、英語の通販は無理…(´;ω;`)


そういえば今月号?のサルサ120%は
バチャータ特集だった。

DSCN5002.jpg


バチャータのあのステップって
なんか決まったものかあるのかと思ってたけど
自分で考えるのもアリみたいだね。
まあセンスが問われる話ではあるけど。

しかし「いま最も熱い!」のか。
私的にはもっともっと熱くなってほしい!
関連記事
[ 2010/01/20 16:59 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/988-18756085









