 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューバが到着 

注文しておいたCubaの香水が届きましたー(*´∀`)

DSCN5004.jpg



DSCN5005.jpg


上がケース。下がその中身。

中身がホントに葉巻っぽい!
ちゃんとそれっぽい模様がつけてある!

ちょっと透明になってる部分がふたになっていて
そこを外すとスプレーするところが出てくる。

DSCN5007.jpg


こんなん持ってみたりして(笑)
指の間にはさんで持つにはちょっと重過ぎる。
でも、ホントにパッと見、葉巻っぽくておしろい~。

肝心の香りは、まだゴールドしかつけてないんだけど
この香り私もすごく気に入った
元々、男性用っぽいし、確かに男がつけそうな香りだけど
ブルガリも男性用のほうが好きだったし
女がつけてもぜんぜん大丈夫だと思う

しかしこのシリーズ結構いいな。
ほかにもレッドとかグレイとかの種類がある。
コンプリートしてみるのもおもしろいかも(*´∀`)

関連記事
[ 2010/01/17 20:07 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

うわっ!どんなニオイがするんだろう・・・
実物ってどこでも見た事がない気がします。

男性用香水、私も好きでーす☆
[ 2010/01/17 23:37 ] URL bonitaさん@管理人 - [ 編集 ]

★bonitaさん
結構いい香りですよ!
私的にはアタリでした!!
男性用が平気なら好きな香りかも!?
[ 2010/01/19 21:53 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/987-f9e57955









