 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Miram - Victor Manuelle 

Victor Manuelle"Mirame"が良過ぎる(*´Д`)



こういう曲調の曲ってホントに大好き!
フィーチャリングしてるのがYomoなんで途中レゲトンぽくもなってるし。

ちなみに"Mirame"は「僕を見て」という意味。
「私を見て」でもいいけど。

 Mirame, Hablame, Sienteme, Besame, Tocame...ミラメ アブラメ シエンテメ ベサメ トカメ
 (僕を見て 僕と話して 僕を感じて 僕にキスして 僕に触れて…)

というようなことを歌っているみたい。

でもってこの歌が入っているのはこのアルバム~

Yo Mismo
Yo Mismo
posted with amazlet at 10.01.10
Victor Manuelle
Sony International (2009-11-10)
売り上げランキング: 51456
関連記事
[ 2010/01/10 14:40 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

Victor Manuelleの声も、とても好きッスv-238
この曲は。。。
なんかとても中東的な香りがするようなw

”Hablame”=アブラメなんですよね♪
文頭の「H」は発音しないw

この言葉を聞くと、いつも、
「アブラカタブラァ~」ってゆう魔法の呪文を思い出します。
なんかリンクしているような。。。www

「ミラメ アブラメ シエンテメ ベサメ トカメ」
まんま、恋の呪文のようですね?!

効きそう。。。(´▽`*)
 
[ 2010/01/21 15:09 ] URL Bailarinajpさん@管理人 - [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
不思議な感じの曲ですよね~。
でもこういうちょっと変わった曲って好きですi-178

そう言われてみるとちょっと呪文のようですね!
そういや昔、ゲームの魔法の名前とか
スペイン語にしたらいいのにと思ったことがありますw
[ 2010/01/22 00:58 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/979-67599323









