スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューバ?…の香水 

ほかになにか関連した香水はないかなぁと探していたら
こんな名前の香水を発見

【Habanita】


スペイン語読みで「アバニタ」と読みたいところだけど
サイトの説明では「ハバニタ」となっていて
スペイン語で「ハバナ」の意味と書かれていた。

ちょっと説明がズレているような…
Habanaに縮小辞をつけてるんだよね、これ。

ちなみに葉巻に合う香りらしい…どんな香りだろ?

後、これもなんだかよくわからないけど気になる。

【Si podemos】


香水として紹介されているんだけと
ホントに香水なんだろうかこれ( ゚Д゚)
しかも、ブランドはキューバと書かれてるんだけど
キューバで作ってる香水なわけないよねぇ。
って、パッケージの模様は星条旗じゃないの!?

と思ったら、作っているのはフランスの会社で
葉巻をコンセプトにしているから
キューバと名前をつけただけのことらしい。
しかしだったらなぜ星条旗の模様…( ´~`)

まあそれはともかく、この形は葉巻の形なんだんね。
ほかにもいろんな種類があった。

  

一番左のオレンジが気になる…というか欲しい…
安いしちょっと試しに買ってみちゃおうかな。
ボトルもなんかかわいいし
関連記事
[ 2010/01/10 01:11 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

このCUBAを愛用しています。。。と言ってもたまにね。
ドレスアップした時ならいいけど、普段はちょっと豪華すぎる気がする。
オレンジは男女兼用と言う事でオレンジを使っているけれど、男性用のゴールドの香りが好きかな。他のカラーはちょっと苦手。
以前キムタク夫妻が愛用しているって聞きました。
日本では手に入りやすいと思うので、一度愛用してみたら??(4本入りのミニセットがあると思います。私はそれで4種類の香りを知りました)
[ 2010/01/10 18:46 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
ちょっと嫌なことがあったので
ゴールド・オレンジ・ブルーとヤケ買いしてしまいました(;´∀`)
4本入りのミニセットは楽天では
残念ながら発見でませんでした。
ホントはそういうミニサイズで
試してから買いたかったんですけどね( ´~`)
でも届くのが楽しみですi-185
[ 2010/01/12 01:30 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/977-d1bb743f









