スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショーやコンペティションの場合 

バチャータのコンペティションというと
がっつりセクシーでディップで大技で
というイメージしかなくて、YouTubeでもあまり見ようと思わなかったんだけど
この動画をなんとなく再生してたみたら…



途中からフットワークメインになってるよ!( ゚∀゚)
オマケに音楽も早い!かっこいい!

これってショー用っぽくはなってるけど
どー見てもドミニカン・バチャータのフットワークだよね?

こういうコンペティションで見かけるのはめずらしい…
と思ったけど、私が普段、見ていないからかな(;´∀`)

こちらもおなじ方達。



ちょっとしたステップとか、足の使い方とか
どー見てもドミニカン・バチャータの要素が入ってるよなぁ…
と思いつつほかの動画も探していたら
前に貼ったこの動画の方達だということに気がついた(;´∀`)



なんだ、フツーにドミニカン・バチャータが踊れる人達だったんだ(;´∀`)
でも、やっぱりショーやなにかだと、ほかの要素も入れなきゃならないのかな。

それにしても女性のスタイルが良過ぎ…
むっちりだけど締まるべきところはきっちり締まってる。
こういう出るとこは出てる系のスタイルってうらやましいなぁ。
関連記事
[ 2009/12/31 14:14 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/972-fd64406f









