スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ginecólogo del Ritmo - Antonio Da Costa. 

前に貼ったこの動画で使われている曲…



ノリが良くてめちゃめちゃ好き(*´Д`)
コメントでもお尋ねがあったので
YouTubeのコメントをチェックしてみたら
やっぱり質問している人がいた。

 Alguien me podría decir como se llama la música y quien la canta por favor.アルギエン・メ・ポドリィア・デシル・コモ・セ・ジャマ・ラ・ムシカ・イ・キエン・ラ・カンタ・ポル・ファボル
 (どなたか曲名と歌っている人を教えてくれませんか?)

それに対する答えが

 El ginecólogo del ritmo de Antonio Da Costa.

だった。

一度、YouTubeで検索した時には出てこなかたんだけど
この前もう一度検索してみたら出てきた!!( ゚Д゚)



 良い!!!

でも、どうもこの人は、イタリアの人らしい…?
検索している時にちらっと見かけただけだから
よくわからないんだけれども…
それともやっぱりスペイン語圏の人かなー?( ´~`)

Amazonで検索したけれど見つからず。
iTunesのページ?にはたくさんあったけど
でも、iTunesもiPodも持ってないんだよねー(´・ω・`)
来月にはもしかしたらiPhoneに変えるかもしんないけど
でもまだ迷ってる最中だし…

YouTubeではこの人の曲を2・3曲見つけたんだけど
正直、ちょっとピンとこなかった…(;´∀`)
この曲はすんごいいいのになぁ。
関連記事
[ 2009/12/28 23:40 ] ラテン音楽 | TB(1) | CM(5)

今年の一番かもw

マリさん、こんばんは!
曲名をお尋ねしたBailarinajpですw
その節は、大変ありがとうございました!

TonyDizeも、めっちゃ良かったv-238ですが、
この曲、私的には、今年一番のsalsaかもv-238です!!!

聴けば聴くほどいいですよね?

心地良いクラーベと粋なピアノのリズムが、
キューバンには、もってこい!なんせ、クールでかっこいい!!!
踊りだしたくなっちゃう♪てか、踊っちゃいますwww

私もちょっと調べてみたら、この曲、96年頃の曲らしいです。
古い曲なのに、どうして今まで聴いたことなかったのかしら??
と思ったら、Antonio Da Costa、やっぱりイタリア人なの!

しかも、元々は、ギターリストみたい。
ジプシー・キングスのメンバーなんかと、
ギターでセッションしてるようです。

彼のスパニッシュギターが、また素敵w

Antonio Da Costa、オフィシャルサイト、ありましたよ!
http://www.antoniodacosta.com/discografia.htm

MySpaceのページも持っていて、
かなりおもしろい音楽性を持っている人みたいですw

http://www.myspace.com/pachangaproduction

ただし、マイスペのページは、お・・・重い・・・(-"-;

今、毎日、この曲と、Tonyの曲と、ヘビロテで聴きながら、
大掃除にならない大掃除に励んどりますwww


本文中に、また、ルビをふっておいて頂いて、
ありがとうございましたv-238

[ 2009/12/29 19:00 ] URL Bailarinajpさん@管理人 - [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
やっぱりイタリアの人でしたか!
しかもジプシー・キングスとセッションしてるとか
じゃあ結構有名な人なんでしょうねぇ。
でも、この人の名前は今まで聞いたことなかったなぁ。この曲も…
ホントに今まで耳に入らなかったのが不思議なくらい、クる曲ですよねi-178
私もこの曲がかかるたびに一人踊り狂ってます(笑)
サイトのほうもチェックしてみますね!(*´∀`)
[ 2009/12/30 00:14 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 01:16 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

この曲♪

耳から離れなくなりました。
踊りもすご過ぎます。

トラックバックさせていただいたつもりなのですが
まだよく仕組みがわかっておらず、
ん?という点があったらスミマセンv-356
[ 2010/02/24 01:21 ] URL Naozziさん@管理人 - [ 編集 ]

★Naozziさん
この曲いいですよね!!!
もう聞いてるだけでテンションあがります!i-184i-184i-184
ダンスもいいですよね!
こんなふうに踊れたら気持ちいいだろうなぁと思います。
[ 2010/02/25 22:29 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/970-13110f98


ドキドキする。

よそのブログでお見かけした とてもとてもラティーノなダンスの動画 すご過ぎる トラバ↓ http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/970-13110f98 (いまいち、トラバの仕組みが理解できていないのでこれでいいんかな?) そしてこの曲が、耳から離れな
[2010/02/24 08:15] URL 腹グロ日誌(コツコツやるのは苦手)







