 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Teodoro Reyes 

この超早いバチャータを踊る時に
使われている曲がすごく好きでコメントなどで調べたら
Teodoro Reyesの"Dos Mujeres"だということがわかった。



で、Amazonでこの曲が入っている
アルバムも発見したんだけど…

Amor Loco
Amor Loco
posted with amazlet at 09.12.14
Teodoro Reyes
Platano (2001-06-05)


出品者からお求めいただけます状態…(;´Д`)
うーん、小心者だから悩んでしまう。

ダウンロードサイトでも探してみたんだけれど
なぜか"Dos Mujeres"だけが発見できない!!
でも、この人のバチャータは結構早いのが多くて
早いバチャータが大好きな私は
いっぺんでフアンになってしまった

この曲とかも結構好き



こっちの曲も
山羊?の鳴き声が入っていておもしろい。



んで、映像を見ていてふと思ったんだけど
この人もしかして目が見えないのかな…?
上の映像では手を引かれてるし…

まあそれはともかくこちらの動画では
バチャータを踊る人達といっしょに。



でもやっぱり一番欲しいのは"Dos Mujeres"。
あれで目いっぱい踊りたいよー。
関連記事
[ 2009/12/14 02:06 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/960-36e395a6









