 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Quizas(Salsa Remix) - Tony Dize 

このサルサ、好き!!!



サルサ・バージョンなんだけどね。
こういう感じの好きなんだわ~。

もともとのバージョンこちら。



ついでに、この人のバチャータも。
声の感じがすごく好きかも。



ちなみに、"Quizas"が入っているのは
こちらのアルバム。

La Melodia de la Calle
La Melodia de la Calle
posted with amazlet at 09.12.14
Tony Dize
Machete (2008-04-22)
売り上げランキング: 225217


"Comportarme"が入っているのは
こちらのアルバムなんだけど…

La Melodia de La Calle
La Melodia de La Calle
posted with amazlet at 09.12.14
Tony Dize
Sony International (2009-11-17)



なんだこれ。
タイトルはおなじなのに中身が違う…
下のほうが後から出たアルバムみたいだね。
しかも背後には上のアルバムジャケットが…
うーん、なんかよくわからないけどまあいいか(´・ω・`)
関連記事
[ 2009/12/14 01:26 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(6)

まみちゃん

これ、レゲトンバージョンしか知りませんでしたe-77サルサバージョンもいいですねe-68この人の声、きゅんときませんか?v-346

ところで、上の記事の早いバチャータの曲、なんか聴いたことがあるなーと思ったら、ずっと前に人にもらったCDに入ってました。良かったらいりますか?
[ 2009/12/14 10:00 ] URL 名前未入力さん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

あ!聴いたことあります!

私は、サルサバージョンで聴いたことあります!

私も、こうゆう感じの好き好きぃ~v-238

「TONY・DIZE」ってゆう人なんですね?!
このアルバムは、欲しいかもぉ~!!

踊ってる時、「あ!この曲いいな♪」って思っても、
ついつい曲名とか、聴きそびれてしまうので、
こんな形でわかったりすると、すごく嬉しいです!

ありがとうございます!

[ 2009/12/14 21:27 ] URL Bailarinajpさん@管理人 - [ 編集 ]

★まみちゃん
マジですか!!??( ゚Д゚) それはぜひぜひ欲しいです!
Amazonでまた取り扱うようになったら買うつもりだけど
でもそれまで待てないのでぜひお願いします!

この人、いい声してますよね~i-178
サルサを聞いて急遽、フアンになりました(笑)


★Bailarinajpさん
Bailarinajpさんはサルサ・バージョンのほうでしたか。
この曲いいですよね~(*´Д`)i-178
最初の出だしからやられました。

お礼を言われるほどじゃないけど役に立てて嬉しいです(*´∀`)
[ 2009/12/15 01:37 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 10:51 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

私も好き!

私もこの、Tony Dizeの"Quizas"大好きです!
サルサを始めたころ、レッスンでこの曲を使って
いました。今でも時々、クラブでかかってるのを
聞きますよ。
iTuneで買おうとしたんだけど売ってなくて、
しょうがないので動画をiPodに入れています。
上のコメントの方たちなど、こんなにファンが
いるなんて知りませんでした!
[ 2009/12/15 21:30 ] URL Timoさん@管理人 - [ 編集 ]

ホントにフアンが多いですね!
私はこの曲は最近になって聞きました。
クラブでもよくかかる曲やかからない曲がありますからねー。
それにしてもこんなにフアンが多いのに
iTuneで売ってないとは意外ですね。
[ 2009/12/16 22:43 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/959-a31028ad









