 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人の顔を見る人 

この前のイベントの時のことなんだけど
踊っている時に人の顔を見る人がいた。
といっても常にガン見、というわけではなくて
要所要所でそっと人の顔をのぞきこむ、みたいな感じ。

こういうふうにする人ってめずらしい。
大概の人は微妙に顔を逸らし気味か
もしくは絶対にこちらを見なかったりするのに。

でもまあ私もそんな感じだから
こちらを見ない人の気持ちはわかる。
だってあんな至近距離で顔を見るのって
やっぱりなんか恥ずかしいもの(; ̄∀ ̄)

なので、こちらの顔を見てくる人も
ちょっと照れくさいんだけど、でも
悪い感じはしないというか
どちらかといったら好印象

まあ私も人のことは言えないけど
そっぽ向かれっぱなしっていうのも
ちょっと淋しいもんだしね。

後、ドミニカン・バチャータが踊れる人がいた!( ゚∀゚)
まあそれを教えてくれている場所だから
いるのは当たり前かもしれないけれど
でも、手技はできても足遊びまでは
なかなかしようとしない人が多いので
日本人でも結構踊れる人がいるんだ~
と思ってちょっとびっくり&嬉しかった(*´∀`)
関連記事
[ 2009/12/01 21:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/945-223c0a72









