スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲の冬 

またもやスペイン・バルに行って来ました

DSCN4849.jpg


ビールのビンにはスペイン語で"Estrella"(星)。

いつものように、Gambas al Ajillo(小海老のニンニクオイル煮)と
Surtidos de Quesos Españoles(チーズの盛り合わせ)なんかを頼んだり。

新しく頼んでみたのはJamón Serrano(セラーノ豚の生ハム)。
そんなにしょっぱくなくておいしかった(*´∀`)

DSCN4845.jpg


それとPollo al Chilindrón(若鶏のチリンドロンソース煮)。
鶏肉大好きー(*´∀`)

DSCN4854.jpg


続いてGratinado de Berenjenas Rellenas de Carne(米ナスの肉詰めグラタン)。
ナツが超分厚くて切り分けるのが大変だったけどおいしかった!

DSCN4855.jpg


こっちはしょっちゅう頼んでるChampiñones Rellenos de Jamón a la Plancha
(マッシュルームの生ハム詰め鉄板焼き)だけど、これは初めてのLサイズ!大量!

DSCN4851.jpg


やっぱり店のお勧めだけあって
マッシュルームがおいしい!!
後、パンにオイルをひたして食べるの、最高!(≧▽≦)

来週にはまた別のラテン系の物が
食べられるバル系に行く予定

食欲の冬?(笑)
関連記事
[ 2009/11/21 22:47 ] 多国籍料理 | TB(0) | CM(3)

あらら~食欲の秋?
冬だっておいしいではないですか???
うーん、でも本当においしそう。
気をつけないと、スパニッシュボディーになっちゃうねぇ(笑)
[ 2009/11/21 23:42 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

おいしそー。
わたしの住んでる県にはあまり沢山はないんですよ。バル。うらやましー
[ 2009/11/22 15:27 ] URL ヨシダヒロコさん@管理人 lMBqkpAs [ 編集 ]

★Yumiさん
もう既になっています、スパニッシュなボディに…(; ̄∀ ̄)
おいしいものってどうしてこう、高カロリーなんでしょうね。
今週、食べに行くものも、多分高カロリーです。
でも、おいしくて満足できるなら、悔いはありません!(笑)

★ヒロコさん
これだけおいしいんだから、もっちあちこちに増えて欲しいですよね、バル。
私も自分んちの近くにお手軽なバルがあったらいいなぁと思います。
毎日でも食べたいくらい大好き(*´∀`)
[ 2009/11/23 00:57 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/936-e22f13e0









