 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペラペラは幻聴 

某クラブでラテン人と話していて

 「そういやRは元気?」
 (↑共通の知り合い)

と聞かれたので

 「No quiero R! あいつマジで大嫌い!」
 (↑あいつ嫌い、と言いたかったけど、間違えた)

 「ケンカした?」

 「だってあの人すごイジワル! Es maliciosoだよ!」

 「え?」

 「Malicioso!」

 「なに? Mañoso?」
 (↑ヤリ■ンな意味)

 「ちょw いやそれもそうだけど。
  Sí, mañoso tambien」

 「なに、Rにやられちゃったの?」

 「ちょっと!なに言ってんの!?やられてないよ!」

 「でも、あなたかわいいから、bonitaだからしようがない」

 「知ってる。 Yo sé, yo lo sé. Soy bonita!!! でも、違う!」
 (↑知ってる、私はかわいい!みたいなこと)

最後には大きいことを言ってみた(笑)

…ていうか、結構スペイン語話した!( ゚∀゚)
と思って書いてみたんだけど、再現してみたら
ほとんど話していなかった件orz

あれ?今日の私、結構ぺらぺらじゃない?
なんて思ってたけど、幻覚か幻聴だったようだ
関連記事
[ 2009/11/17 00:00 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/931-7f4cf5ca









