スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチャテラ!テラ!テラ! 

で、なにが嬉しかったかというとですね
先生とバチャータを踊ったわけなんですよ。

まあいつものことといったらそうだけど
やっぱり人が多いのでなかなか順番が回ってこなくて
最終的にはそばで曲が終わるのをさり気なく待って
踊り終えて先生がどこか行こうとするところを
すかさず腕をがしっとつかんで引き留めたりとか。

 「待ってたのー?」

なんて笑いながら言われたけどキニシナイ!( ゚∀゚)

で、やっと先生と踊れる…と思ったら、かかったのがこの曲。
911の"La Bachatera"。



早ッ!! と思ったけど、いやむしろ早い曲は大好き
いやでも絶対に足技を繰り出してる暇なんてない
でもノリノリで踊れて超楽しいーーー!!ヽ(*´∀`)ノ

…な感じで踊ってたら、技ってほどではないけど
足もそれなりにドミニカン・スタイルで動いてくれて
ああなんだかんだ言いつつ多少は身についてきてるんだ
なんてことを思ったり思わなかったりしながら
ホントに楽しくノリノリで踊ってすごく満足できた。

…一回足技をやろうとして失敗したりもしてたけどね(; ̄∀ ̄)

まあそんな感じで楽しく踊って
で、家路についたら駅のホームに先生がいた。

 「最後に踊ってくれなかった( ;∀;)」

って言ったら

 「次ね。次は踊ろうね」

なんて話をしている時に先生が言い出した。

 「そういえば、あなたすごく上手だったね。
  あの早い曲の時、上手だったよ」


で、隣にいた先生のパートナーに向かっても

 「彼女はすごく上手だったんだ。
  早い曲の時…」


なんて説明している。

上手…私が上手…って、マジで?

ドミニカン・スタイルで踊ったバチャータが上手だったって?
ほかの人にも説明するほど上手だったんですか?

そういや先生は優しいけどこんなふうに
ほめられたことなんて今までなかったかも…

………( ゚Д゚)ヤ・ヤ…


ヽ(*´∀`)ノヤッターーー!!


てな具合で、もうスキップしそうな勢いで
ついでに一人でにやにやしつつ家に帰った。

いやー、でもホントーに嬉しかったなー!
最近いろいろであんまり元気がなかったんだけど
この一言で空からパーッて光がさして
まわりに鳩でも飛び回っているような気分になれた。

いつになったらあんなふうに…って思ってたけど
少しずつだけど着実に近づいていってるみたい?
いつかM先生みたいにかっこよく踊れるようになるぞー!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
[ 2009/11/11 00:56 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/922-9c5d83a6









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。