スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのCharanga Habanera 

久しぶりに検索をかけてみたら、YOUTUBEのCharanga Habaneraの動画が増えていた
確か最初の頃は、De Pericuraと、後もう一個くらいしかなかったのに…
ちょっと嬉しい(*´▽`)



今、ちょっと音を出せない状況なので、なにを歌ってるのかはわからない。
動画のタイトルにはFanaticoって書いてあるけど、El Ciclon de la Habanaに入ってるFanaticaを歌ってるのかな

でもって、向かって左の人って、Leonido Torresだよね(*´▽`)
で、右の人って、一番新しいメンバーのLeo Garidoだよね
元Los Angelesのメンバーの。
それとも、今はまた新しいメンバーが入ったりしたのかな。

久しぶりに見るとやっぱりかっこいいよなぁ~、Leonido
ルックスはいいわ、歌声はすばらしいわ、ダンスもうまいわで、私の中ではダントツだ。
また日本に来ないのかなぁ。来たら絶対に会いに行くんだけど
で、また友達に、「Leonidoが歌いながら私にほほ笑みかけたの」とかくだらないことでも言おう(*´▽`)

そうそう、あんまりステキなので、妊娠していた友達に子供の名前はLonidoにしなよとしつこく勧めていたんだけれど、あえなく却下された
ちなみに、生まれたのは女の子だったので、OKされてもしようがなかったわけだけど…
で、もう一人、今現在妊娠中の友達は、もう男の子だとわかっているので、またLonidoにしない?と勧めてみたんだけれど、やっぱり却下された…

こうなったら、私が自分で子供を生んで、Lonidoって名づけるしかないか…
なんて、いつになるんだかね…



Charanga Habaneraの一番新しいアルバム

ハバナのサイクロン
ハバナのサイクロン
posted with amazlet on 06.08.22
ダビ・カルサード・イ・ス・チャランガ・アバネーラ
インディペンデントレーベル (2006/01/29)



Charanga Habaneraのドキュメンタリー映画
キューバでの様子や、日本でのライブの様子も映されていて、お勧め

POPULAR!【初回限定盤】
POPULAR!【初回限定盤】
posted with amazlet on 06.08.22
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/03/23)
関連記事
[ 2006/08/22 15:00 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/92-6d15a834









