スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにがっつり 

バチャータのレッスンが終わってフリータイムになった時
久しぶりの知り合いがふらりとやって来た。

その人もサルサの先生を知っているので
大きなイベントのオファーを断るなんて
馬鹿だよなぁもったいないよなぁ
みたいな話をちょっとしていた。

んで、曲がキューバンぽいのになった時に
その人とキューバン・サルサを踊った。
LA系の人としか踊っていなかったので
もーがっっっつりキューバンを踊ってスッッッキリ!
うねるぞ!ためるぞ!歩くぞ!みたいな感じで。

んで、バチャータも踊ったんだけど
これがまたよかったんだよねぇ~(*´Д`)

ものすごく上手ってわけじゃないんだけど
どっちかいったらちょっと荒っぽい感じなんだけど
いわゆる女にもダンスにも慣れている人なので
がっと抱きよせられても嫌な感じはしない。

んで、わりと密着気味で沈むようにして踊りながら
「あー、俺、こういうふうにして踊るの好きなんだよねー」
と言うので、マジ?だったらちょっとはさんでいいかしら?
と思ってちょっとはさんでみたら嫌がらなかったので
その後はもーがっつりはさませていただきました(≧▽≦)

久しぶりの相手と音楽と一体になる感じ。
バチャータの先生と踊るのもめっちゃ好きだけど
この一体感があまりないのがちょっと物足りないかも。
まあ先生にも相手を選ぶ権利はあるからしょーがないけどね(笑)

踊り終わった後に、その人は
「日本人の女の子にこういう踊り方をすると嫌がるんだよねー」
みたいなことを言っていたんだけど、そりゃーそうだろう(; ̄∀ ̄)
私だっていくらなんでも初見の人とはこんな踊り方はしない。
ある程度は気心が知れた知り合いだというのが大前提かも。

はー、この日は足遊びも成功したし
キューバン・サルサもバチャータもがっつり踊れたし
かなりすっきりした一日になった。よかった!(*´∀`)
関連記事
[ 2009/10/28 17:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/907-1f4d2395









