FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピー・バースデー 

もう一人のサルサの先生のお誕生日パーティへ。
今年もキューバの国旗のケーキ!

DSCN4792.jpg


味もおいしかったよ~(*´∀`)

そして去年のパーティでは踊れなかった先生との
バースデー・サルサ、今年はばっちり踊ってもらいました♪
でも、先生、続けて何回転もさせるから、途中で目が回っちゃったよ(笑)

それから沖縄から先生のお誕生日のためにやって来た某有名バンド
テキーラ・タイムと泡盛タイムも加えて異様に盛り上がっていた。
ああ、また沖縄の浜辺でこのバンドのライブを聞きたいなぁ。
夕陽の時刻に少し離れた所から聞くまったり感はハンパなかったです。

そう、なんでだかわからないけど、少し離れた所で
まったり聞く、というのが私は好きみたいだ。
この日もバンドがいる場所からは一番離れた所で
薄くしてっていうの忘れたカシスソーダで
ぐらぐらしながらまったりと聞き入っていました。

バチャータのM先生のパフォーマンスもよかった!
多分、ドミニカのパロから始まって、次にメレンゲ・マンボ
最後にサルサの先生とのキューバン・サルサ。

メレンゲ・マンボの時のあのハンパなく動く腰がホントにすごい。
回すのもそうだけど、震わせるのは一体どうやってるんだろう。
ベリーダンスのシミーとはまた違うような気がする。
ん~、M先生にはぜひまたレッスンを再開してほしいなぁ。

それにしても、バースデーサルサで15分、その後、M先生とキューバン・サルサ
それもとびきり長い曲で踊り続けたA先生の体力はハンパない。
私だったら途中で足元がふらふらになって息もできなくなってたろうなぁ。

とにかく、久しぶりにすごく楽しくていいパーティだった。
残業をぶっち切って参加した甲斐があった!(*´∀`)
関連記事
[ 2009/10/07 21:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

少しはなれたところでまったり聞くのがスキって、意外な感じがしますね。
まあ、音楽の種類と趣味によるのでしょうが。
ところで改めてお祝いが出来てよかったですね。A先生の体力が半端じゃないのは分かるような気がします。
[ 2009/10/08 15:39 ] URL YUMIさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
自分でも意外です。
踊るのももちろん楽しくて好きなんですけど
なんでか座ってまったりと聞くほうがもっと好きなんですよね~。
沖縄の浜辺でのライブが尾を引いてるのかも。
[ 2009/10/09 00:10 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/890-4e3171de









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。