スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

La Tortura - Shakira 

Hips don't leiよりちょっと前のだけど、この曲も好き
Alejandro Sanzと共演したり、後からレゲトンバージョンが出たりと、なかなか話題だったような気がする。



このビデオクリップでも、黒い液体にまみれたShakiraが、ベリーダンスとは違うけれど、しなやかな体を生かした激しいダンスを披露している。
ついでに、Alejandro Sanzとのからみ具合が、かなーり色っぽい

で、こちらは、La Torturaのパロディ。



いやもうなんて言ったらいいのかね…
初めて見た時は衝撃だったなぁ(笑)

でも、よく作られていると思う。
登場人物以外はうまいこと似せてるし。
替え歌もまた笑えるんだよね。
全部はわからないけど、登場人物に合った替え歌だと思う(笑)

替え歌の歌詞が、スペイン語の字幕で下に出るから、字幕を見ながらヒアリングの練習にもなったりならなかったり(笑)
関連記事
[ 2006/08/12 15:55 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/89-5a4f04d9









