スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たたく心理 

とあるラテン人の友人が、ものすごく嬉しそうに目を輝かせながら
人の二の腕をぱちーん!とたたいていったのはいつだったか。

で、この前に顔を合わせた時も、また目を輝かせて近づいて来たと思ったら
人の二の腕をきゅっとつまんでそれからまたぱちーん!とたたいて去って行った…

なんていうかね、その嬉しそうな顔がね

 「二の腕ふっといなぁ!( ゚∀゚)」

と言ってるわけですよ。

言葉にしなくてもすごくよくわかる。
なんであんなに嬉しそうなのかは不明だけど。
すご過ぎて笑ってしまうってやつか?(; ̄∀ ̄)

そういや別のラテン人の友人にはよく尻をたたかれる。
この前も、顔を合わせるなり

 「ちょっと屈んで!目を閉じて!」

と言われて、もしかして馬跳びでもするつもり!?とビビりながらもそうしたら
いきなり尻をばちーん!と叩かれた。
なにすんだ!と思って抗議したら

 「お尻をたたかれるのが好きな女の人もいる」

…って、なんだそれー!知るかー!ヽ(`Д´)ノ

ホントにこのたたく心理ってよくわからないなぁ。
なでるっていうんならわかるんだけど。
なでるのはさすがに問題あるからかわりにたたいてるのか?
いやいや、なでても問題ない人もたたいてたしなぁ…
不思議。
関連記事
[ 2009/10/07 20:37 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

!( ゚∀゚)←この顔笑いました

ラティーノってお尻が大好きなんですよね。
マリさんのお尻、そのお友達にとって、とってもキュートなんですよv-218
かわいい物ほどいじめたくなる・・・
とまぁ、ワタクシもラテンに行って、多少肉付きが良くてもOKって思えるようになりましたv-397
[ 2009/10/07 22:16 ] URL ぐーたさん@管理人 - [ 編集 ]

★ぐーたさん
いやいや、尻をたたく人には
「あなたのお尻はプラズマテビー(薄くて平たい)」
と言われたこともあるんですよ。
うーむ、形はどうあれ、そこにあったら
たたかずにはいられないんでしょうか(笑)
[ 2009/10/09 00:07 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/889-e8a2049d









