FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Feliz Cumpleaños 

実はちょっと前に××回目の誕生日を迎えて
スペイン語仲間がお誕生日のお食事会を企画してくれたんだけど
結局、仕事が忙しくて行けなかった…(´・ω・`)

この時期はどーしよーもないんだよね。
私の仕事が一番忙しい時だから。
毎日10時まで残業しても一向に片付かないんだもんなー。

まあそれはともかく、食事会は誕生日が近い子と合同だったので
私がいなくても滞りなく行われた。ちょっと淋しいけどしょーがない。

そして、当日の仕事中に、お食事会中の友達から届いた
お誕生日おめでとうのメッセージとこの写真。

090926_21160411.jpg


…そういえば今さらだけどこれはなんなんだ?
ケーキじゃあ絶対にないよね。
まわりにある泡みたいな物は一体…
今度、友達に正体を聞いてみよう。

そして右上にある帽子をかぶったサボテンのイラスト。
お食事会はフランス系の料理屋さんで行われたはずだったけど
なんでメキシコちっくなイラストになってるんだろう。

まあそんなことはどうでもいいか。
とにかく行けなかったのはホントに残念
関連記事
[ 2009/10/05 02:07 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもバースデーってやっぱり特別ですよね。
当日はお仕事お忙しかったようですが、また日を改めてお友達とお祝いしてくださいね!
なかなかコメントが残せないでいますが、時折お邪魔してます。
日本のサルサ事情、へえ~っと読ませていただいています。
いつかどこかでご一緒できたらいいですね。
Keep dancing!
[ 2009/10/05 02:35 ] URL クバニータさん@管理人 - [ 編集 ]

お誕生日だということは全然気付きませんで・・・
過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
私は今月生まれなので、誕生日は近いんですね。
繁忙期が落ち着いてからゆっくりお祝いして下さい!
[ 2009/10/05 16:08 ] URL YUMIさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★クバニータさん
ありがとうございます!
誕生日当日は10時まで残業してましたよー(; ̄∀ ̄)
仕事だからしようがないけどちょっと侘しかったです。
読んでくれるだけで嬉しいのでコメントは気にしないでくださいね!

★Yumiさん
仕事が一段落したら友人とスペインバルにでも行って
無理やりお祝いしてもらおうかと思っています(笑)
確かYumiさんとおなじ天秤座だったと思います。
Yumiさんは良い誕生日を過ごしてくださいね!i-189
[ 2009/10/07 19:29 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/886-86b25630









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。