スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさか本気で? 

キューバン・サルサのレッスンへ。
なんか既にうろ覚えになってるけどやったこと。

ベーシック→ライトターン→足をクロスしながらの横ステップ→前にツーステップ→ややこしいボックスステップ→足を左右交互に出してポーズ→ターン

前回ぐったぐただった、ややこしいボックスステップみたいなやつ
今回はちゃんとできたよ!!ヽ(*´∀`)ノ

なんか変則的だからさぁ、なかなか覚えられなかったんだよねー。
でも、できるようになってみると、結構気持ちのいいステップで好きだ(*´Д`)

しかし、レッスンの合間に先生が突然恐ろしいことを言い出した。

 「今教えてるのでハロウィンのパーティでみんなで踊らない?」

一同、しーん…となった後に、その日は仕事で無理だとか
うまい人だけ出ればいい私は無理みたいなことを言ったんだけど
先生は「みんなでいっしょに踊るの!」の一点張りで
気がつけばいつの間にか出の練習まで始まっていた…( ̄□ ̄川)

いやなにこれマジで???
マジでパフォーマンスめいたことやっちゃうの?
まあ先生のことだから、来週になったら忘れてる可能性もありだけど…
なのでまだ半信半疑の状態。

でも、レッスンが終わった後に
PCでコスプレ衣裳のサイトを見始めて
こういう衣装を着て!と大騒ぎしていた。



おおーい…こんなの私が着たら目に猛毒だよ(; ̄∀ ̄)

こんなの無理、お腹なんか絶対に出せないと言ったら
お店の人は「大丈夫だよー。お腹かわいいよー」と言ってくれたんだけど
先生は私のお腹の肉をむぎゅとつかんで、「うん、だめだね」と。
しばいたろか(#^ω^)

でもまあ、あの先生のことだから、来週になったら
本気で忘れて立ち消えになっている可能性大。
あんまり気にしないでおこ(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2009/09/30 21:58 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

こんにちは (*^_^*)

サルサやっているんですか?

私も最近ラテン始めたんです。
楽しくて、楽しくて(^_-)-☆
超はまってますwww
でも、なかなか難しくてね、、、
腰が回らないから
今一決まらないけど、、、

まあ、自分が楽しんでレッスンできるからと
頑張っています。
ちなみに、服装はGYMのと
一緒ですW
[ 2010/06/28 11:15 ] URL 紀香さん@管理人 - [ 編集 ]

★紀香さん
こんにちは。
サルサ楽しいですよね。
いつまでたっても飽きません。
楽しむのが一番だと思いますよー(*´∀`)
[ 2010/07/03 00:55 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/882-7585f218









