スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lamento Boliviano 

引き続きAmarfisを聞いていたら
"Lamento Boliviano"という歌が好きな感じだったので
早速YouTubeで探してみたらなぜか
おなじタイトルのものがたくさん出てきた( ゚Д゚)

これはAmarfisの。



こっちはToke D Kedaの。



こっちはEnanitos Verdesの。



タイトルの意味は「ボリビアの嘆き」…って感じかな。

Amarfisのはメレンゲ仕立てになってはいるけど
陽気な歌って感じでは決してない。

タイトルから考えると能天気に踊れるような
曲ではないような感じがするなぁ。

でも、なんか好き。
なんて歌っているのかはわからないけど。
関連記事
[ 2009/09/21 23:08 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

すごい!!

私はEnanitos Verdesのものを昔聞いてました。
メレンゲバージョンもあるんですね!
確かに、メレンゲだけど、なんか切ない。。。

私もこの歌、なんか好きです。
[ 2009/09/23 13:33 ] URL quericoさん@管理人 5l.hXmHg [ 編集 ]

★quericoさん
Amarfisの歌だと思っていたのでYouTubeで検索をかけたら
いろいろ出てきたので驚きました。
もともとはだれの歌なんでしょうねぇ。
それと、なんて歌っているのかも気になります。
[ 2009/09/25 18:15 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/880-cc142b7d









