 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amarfis! 

メレンゲのAmarfisも好きー

ちょw タイトルがmasoquista(マゾ)だってw



langostaはロブスターだっけか。
お尻ダイスキーにはたまらん動画だと思うw



billeteは財布だったかな。



なんとなーくだけど、朝にたくさんキスしてとか
君を連れてディスコに行くとか
自分はラムを飲んで君はビールを飲んだとか
お金のために自分のそばにいるとか
そんなことを言ってるように思った。

サビの

 Pero mi dienero eso si que no.

も、最初はesoから後がわからなくて
ちょっと調べてみたら

 eso si...…とはいえ~だ・もちろん~だ
 Eso si que no.(とんでもない)

とのことだったので、つまり

 「でも僕のお金はもちろんダメだからね!」

って言ってるんじゃないかと思う。

7MA Synfonia del Mambo
7MA Synfonia del Mambo
posted with amazlet at 09.09.21
Amarfis y la Banda de Atakke
Sony BMG (2009-04-28)
売り上げランキング: 328288
関連記事
[ 2009/09/20 22:24 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/879-108006b8









