スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相手が傷つく 

キューバン・サルサのレッスンへ。

今回はボロボロでした
あるステップがもう全然できないの。
何回も繰り返してやっと踏めるようになったと思ったら
ペアになった途端にまたぐったぐたー…

 「これだけだよ?なんでこんな簡単なステップが踏めないの?」

と言われたけれど、できないものはできない!
と開き直ってもしようがないんだけどね(; ̄∀ ̄)

 「一人だとできるんだけど」

と言ったら

 「そんなこと言ったらいっしょに
  踊る人がかわいそう!傷つく!」


だって。

まー、そりゃそーだよなー。

結局、ホームワークになったんだけれど
できる気がしない…(。-`ω-)
関連記事
[ 2009/09/18 01:26 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

マリさん、こんばんは!

いやぁ。。。

マリさんのSALSAレッスン日記、
毎回、楽しく拝読させて頂いてますけど、
マリさんのお師匠さんって、かなり”武闘派”ですよね?

こんなこと言われて、私だったら、レッスン終わった後、
浮上出来ません。(--|||

「そんなこと言ったらいっしょに
  踊る人がかわいそう!傷つく!」

そりゃまぁーそうでしょうけど、
その前に、踊れない自分が、
すでに一番、傷ついてるし。。。

そこを汲んでくれないのは、
ちょっと、しんどくありませんか?

マリさんが、気の毒になってしまいました。。。(TーT)

なのに、いつも果敢にレッスンにいそしむマリさん。
素晴らしいと思います!!



[ 2009/09/19 18:27 ] URL Bailarinajpさん@管理人 - [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
武闘派というより、単に歯に衣を着せぬというか
口が悪いというか…(; ̄∀ ̄)

まあ腹が立つ時もあるけど、そういう時は私も負けずに
先生の尻に蹴りを入れたりしているので大丈夫です!
先生に対して蹴りとかそれもどうかと思うけどw

まあなんというか職人肌なんでしょうね。芸術家タイプというか。
最初からダメだったらダメとハッキリ言うって言われていたし。

でもなにを言われても後々まで引きずらないのは
嫌味で言ったりバカにしてるんではないことが伝わるからでしょうかねぇ。

とりあえず、レッスンの後にはふざけて取っ組み合いして
遊ぶほどには仲が良いので大丈夫ですよー(*´∀`)
でも、心配してくれてありがとうございます!
[ 2009/09/19 23:17 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/878-d38afa89









