スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外とアレでした 

そういやフリータイムにはドミニカの人が来ていた。
やっぱりい~い感じにバチャータを踊るんだよね~
踊ってもらいたかったけど、ラティーナの彼女連れ…

二人とも別々の人とも踊っていたし
ドミニカーノのほうは先生でもあるとのことだったから
誘えば踊ってくれたと思うけど、でもやっぱり
彼女と来ている人を誘うのは、ちょっとね(; ̄∀ ̄)

ちなみにこのドミニカーノの踊るサルサ
引いたり押したりして、なぜかとってもキューバンぽかった。
でもまさか、キューバン・サルサのわけはないよね。
ドミニカにはドミニカのサルサがあると聞いたし…

それと、初めてペアで踊るメレンゲ・マンボを見た!
M先生とそのドミニカーノが踊っていたんだけど
二人ともかっこよかったな~(*´Д`)
M先生のあの激しい腰の動きはホントにすごい。

ドミニカーノとは踊れなかったので
そのかわりと言ってはなんだけれど
久しぶりに会ったラティーノKさんと踊ってもらった。

最初は疲れてるからと断られたんだけど
Por favor!を連発してゴネたら踊ってくれた(笑)
でも、疲れ過ぎてタガが外れてたのか
メレンゲもバチャータも超エロくてびっくりだった。

もっとマジメな人だと思ってたのに…と言ったら

 「俺はマジメだよ。こんなの半分しか出してない。
  俺が本気になったらもっとエロいから」


とか言ってて笑った(笑)

でも本当に、マジメな人だと思ってたから
意外性にちょっとビックリしてしまった。
っていうか、私って人を見抜く目がないのかな(; ̄∀ ̄)

それはともかく、Kさんと踊るとちょっとホッとする。
いわゆるノリ重視のラティーノ・スタイルで
技とかターンとかあんまりしかけてこないから
な~んにも考えないでいいから気が楽というか。

ダブルターンとか複雑な技を、音楽に合わせて
びしびしキメていくのも爽快で楽しいけれど
たまにはこういうのもいいよね~(*´∀`)
関連記事
[ 2009/09/17 00:46 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 10:53 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

★鍵つきコメントさん
あー、その日は残念ながら別の予定が…(;´Д`)
M先生もお勧めだったので行ってみたかったんですけどね。
イベント的なものでいいからこっちでやっくれたらいいのに。
[ 2009/09/18 20:45 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/876-dee82383









