 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントに回れる!! 

友人とメールをしていたら急遽
踊りに行こうという話になって
とあるサルサクラブへ。

レッスンをしている間にさくっとロモサルタードを食べる。
タマネギ嫌いな私がタマネギを食べられる唯一の料理。

それはともかく、ここでは初のサルサシューズを試してみた。
最初ははき慣れないからなんか違和感だったんだけれど
実際に踊ってみたら…

びっくりした!! ホントにすごいよく滑る!!( ゚Д゚)
押されたら、押された通りにするんとターンできた!!
ターン自体もすんごい楽!!
よいしょ!と足に力を入れなくてもするんと回る!!

すご!と思ったんだけれど、今度は逆に
止まれずに相手に近づき過ぎてしまったり
反対に離れ過ぎてしまったり…
なんてこともあったりして(;´∀`)

でも、つるんつるんに滑るわけじゃないので
これは靴に慣れればなんとかなりそうな予感。

というか早くはき慣れたい!(;´Д`)
まだなんとなく違和感があるから。

ついでに、かかとの上の部分が
友人の予言通りにちょっと靴ズレしてしまった。
次回は絆創膏を貼っていこう。
関連記事
[ 2009/09/14 23:59 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/872-7970f25e









