 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう買ってしまった… 

とうとう買ってしまった…


サルサシューズ!!( ゚∀゚)

123_20090914225854.jpg


ん?サルサじゃなくてダンスシューズ…
もしかしたらラテンシューズかも?
とりあえず、踊る用の靴。

でもやっぱりなんか恥ずかしー
わざわざそれ用の靴をはくほどうまくもないのにねぇ

でも、最近はそんなこと言ってられないのも事実。
LAの連続ターンとかもう普通の靴では対応できないよ(;´Д`)

まあ、ジャズシューズでもよかったんだけど
かかとがないのがちょっと違和感で…
やっぱり5㎝でもかかとがあったほうが踊りやすい

ただ、かさばるんで持ち歩くのがめんどくさー
わざわざはきかえるのもめんどくさー

でもまあ、これでどう変わるかはわからないけど
とりあえずどうにかがんばってみるつもり。

ただ、キューバン・サルサのレッスンには
いつものブーツで行くつもりだけどね( ゚∀゚)
キューバンはブーツのほうが踊りやすいので。
関連記事
[ 2009/09/14 23:33 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

なんとっ!!

自分も持ってますv-238
しかも、自分も、初めて買ったダンスシューズが、
これと同じでした!!

ビックリしてしまいましたw

このシューズ、足が慣れると、すんごく踊りやすいですよぉ~v-353

私もキューバンやっていて、普段はヒールもの履かないので、
初めてヒールで踊った時は、ちょっと感激(--*)ポッ

やっぱり、ヒール物履くと、それだけで、
女性っぽく綺麗に踊れる気がします。

この感覚は、ちょっと病みつきになるかも?w


[ 2009/09/15 14:37 ] URL Bailarinajpさん@管理人 - [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
おそろいなんですか!i-189
それはびっくりな偶然ですね~。

まだはき慣れないので両かかとに靴ずれができています(; ̄∀ ̄)
でも、ターンは本当に楽にできました!i-189

こういう靴をはくとなんとなく女性っぽくなる気持ちわかりますi-189
私もスカートで踊りに行こうかな、なんて気持ちになってますしw
形から、ってのもアリかもしれないですね~。
[ 2009/09/16 20:04 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/870-3f3cb054









