 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男らしい踊り方 

レッスン仲間のB子さんが、メレンゲやなんかで
男の人が片腕だけで女の人を抱えて踊るのが
男らしい感じがして好き~と言っていた。

これには私も同意見
でもなんでだろね。

片腕だけでもしっかりと支えることができる…
という力強さと、余裕が感じられるからだろうか。

実際、この前行ったクラブでも
そうやって踊っている人がいて
二人でこっそりキャーキャー言って遊んでいた(笑)

でもふと思い出したら
私も女の子とメレンゲを踊る時には
まさにそうやって踊っている。

そうか、私って男らしかったのか( ゚∀゚)
関連記事
[ 2009/09/12 23:53 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

激しく同意っ!!

片手一本でリード出来る殿方って、
男らしいッスよねぇ~(´▽`*)人v-238

あと、ゆったり回してくれる人。(笑)
時折、ちゃんと目を見て、ニコッと笑ってくれる人。
曲を聴かせてくれる人。


いねぇーなぁ・・・・(--;
[ 2009/09/13 09:31 ] URL Bailarinajpさん@管理人 - [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
やっぱり片手だと男らしいと感じますか!
あの余裕っぷりがいいんでしょうかね?i-189

>>ニコッと笑ってくれる人。
笑うどころか目すら合わせてくれない人も
たまにいますよね~(; ̄∀ ̄)
私も無表情にならないように気をつけないとi-201
[ 2009/09/13 16:33 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/866-540ec520









