スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントメモ 

とあるイベントへ。

とあるインストラクターさんが来ていたんだけど
その人の生徒さん達がたくさん来ていた。
なんとなーく場違いな場所に来てしまった?な感じ。

レッスンは上半身のムーブメントとか教えてもらって
結構よかったんだけど、何分、人数が多くて多くて
それなのに勢いよく腕を動かす人も多くて…うーん。

何人だかわからないけれど、すっごいダンスが上手な人も来ていた。
踊ってもらいたかったけれど、自分に自信がなくて突撃できなかった
でも、それでよかったのかもしれない。

というのも、友人がサルサの時に突撃したんだけれど
どうも独特なリズムの取り方をする人だったらしく
最後までどうしても合わせることができなかったと
友人はかなりなショックを受けていた

上手な彼女がダメだったというんだから
私だったらどうなっていたことか。恐ろしい

でも、もしかしたら、バチャータやメレンゲは踊れるけれど
サルサは踊れないタイプの人だった可能性もある。

バチャータとメレンゲがすごい上手だったから
サルサも上手なはず!と思いこんでいたけど…
実際にはどうなんでしょうね
関連記事
[ 2009/09/09 20:15 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/860-0095e1cf









