 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いバチャータ! 

このバチャータはすごいよ!( ゚∀゚)=3



バチャータのパフォって、サルサに比べたら
あんまり見せ場がないような気もするけど
このバチャータは見せ場ありまくりですごい!

セクシーでロマンティックなバチャータも好きだけど
こういのも大好きだ!!( ゚∀゚)=3

こっちも確実におんなじ人。



関係ないけど女の人のスタイルがものすごくよい。
関連記事
[ 2009/09/04 01:07 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

すごい!

確かに見せ場いっぱいですね。
わたしも女の方のスタイルは気になっておりました。
みんなスタイルいいんだもん。いいなあー。
[ 2009/09/04 05:07 ] URL こゆきさん@管理人 lMBqkpAs [ 編集 ]

★こゆきさん
こういうバチャータ・パフォーマンスもあるんだ、と目から鱗な感じです。
女性のスタイルはホントにいいですよね~。うらやましいです!
[ 2009/09/05 11:03 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

このお尻が・・・

うらやましいッす。A--*)
ラティーナの、このお尻と、この体のしなり具合が、
美しい。。。

私は、体、めちゃめちゃ硬いんで。(^ー^;A
[ 2009/09/07 17:35 ] URL Bailarinajpさん@管理人 - [ 編集 ]

★Bailarinajpさん
いいですよね~、このきゅっとしまったヒップ…
やっぱり鍛えられたきれいな体っていいですよねi-189

私もすごく体は硬いですよー。
前屈して床に手がつきませんi-201
[ 2009/09/07 21:15 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/855-d342c707









