スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクシーなバチャータ♪ 

このバチャータ好き



また二人ともバチャータが上手だから(笑)
特に男性役の足の引っかけ方がかっこいい(*´Д`)

女性役が男性役を倒したり、最後、男性役が
女性役を倒して往復ビンタの真似をするのが笑える(笑)

ちなみにこちらは女性役の人が男性として踊るバチャータ。
やっぱり上手です(*´Д`)



関係ないけど、バチャータのパフォーマンスで
女の人がショートパンツをはいている率が
高いような気がするんだけど、どうだろう。
関連記事
[ 2009/08/25 21:34 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

bachata

以前一度コメントしたものです。

いいですねー。特に2本目。
女性の腰の振り方がめっちゃセクシーです。
[ 2009/08/26 14:51 ] URL こゆきさん@管理人 lMBqkpAs [ 編集 ]

★こゆきさん
私的には1本目のほうが…(笑)

バチャータを踊る女性はセクシーな人が多いですよねi-18
[ 2009/08/26 21:33 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/848-b692f4ca









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。