スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチ・サルサ! 

ビーチ・サルサ!に行って来ました

それにしてもホントにすごい人数が集結していた。
フロアにいてもどこにいたらいいのかわからない状態。
フロアの端に立っている人が何層にもなっているというか。

それでも何曲か誘われて踊ることができた。
日本の人や、ペルーの人や、ブラジルの人と
サルサ・メレンゲ・バチャータ・レゲトンと一通り。

一番最初に踊った人は、技ありのLA系の人で
こっちはフツーのサンダルだとゆーのに
連続で回転させようとするから参った。
無理だよー対応できないよー(; ̄∀ ̄)

友達の友達のペルーの人と踊ったメレンゲはおもしろかったなぁ。
私達二人を相手にして踊ってくれたんだけど
途中でレゲトンぽくしてみたり、こっちもノリノリになってしまった

この人とはついでにバチャータも踊ったんだけど
イマイチ合わなくて残念向こうも私をなぐさめるように
「バチャータは、ほら、いろんな踊り方あるからね」
とよくわからないフォロー。
ごめんねーヘタでごめんねー(; ̄∀ ̄)

それから去年のビーチサルサでも会った友人Kと1年振りの再会!
昔のあだ名で呼ばれてちょっとなつかしかった(*´∀`)
仕事が忙しくて全然踊ってないと言ってたけど
あいかわらず上手だったし楽しかった

後は友達の友達のラテン人もいたんだけれど
全身から「私は女性が大好きです」オーラをあふれさせていて
通りかかる女の子に片端からちょっかいを出していた。
あのバイタリティには感心させられた。私も見習わなきゃ(`・ω・´)

そして終りの時間が来て最後の一曲。
誘われたので踊ったらこれがもーまったく合わず…(;´Д`)
今年もラストの曲は、去年とおなじように
友人Kに踊ってもらいたかったなぁと思ったけれど
向こうもせっかくの最後の曲を…と思ってたろうね。

帰り道ではふくらはぎが痛くて歩くのが大変だった
そういや、これを見越してか、サルサシューズの人も結構いたなぁ。
板の隙間にヒールが入ったりしなかったのかな?

まあこんな感じで今年のビーチ・サルサも楽しかった!(*´∀`)
でも来年はフロアの面積をもうちょっと広くしてほしいなぁ。
あれだけの人数が集まっちゃうイベントなんだからね。
関連記事
[ 2009/08/24 21:21 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/844-a42dee79









