 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチャータレッスンメモ 

バチャータのレッスンへ。

今回習った足遊びは…

右まできたら左に一歩→左足を右足の前にクロスしてがくっ→右足を後ろにキック→前後ろ前にすばやく爪先をつける→左足を後ろにキック→前にベーシック→後ろにターンしてもどる

こんな感じ。

前後移動はなしでそのままベーシックに移行してもいい感じ。
しかしホントにこれはどこで入れたらいいんでしょうね。
相手が遊びはじめたら自分も勝手に遊んじゃっていいのか?

フリータイムで先生とバチャータを踊る。
ああはさみたいと思いつつも我慢(笑)
先生はまた足の間でひざをぱたぱたして
ヒャッホー!みたいなこと言ってた(・∀・)

それから、密着系のバチャータを教えている先生と踊る。
やっぱり近い距離で踊るのが上手だなぁ。
後、先生だけあってリードが軽くて上手。
知らない技でもなんとなく踊れてしまうし。

その先生の生徒さんらしき人とも踊ったんだけれど
やっぱり先生に比べるとぎこちない。
それにこの先生の生徒さんはディップをさせようと
する人が多いんだけれど、できないからやめてー(; ̄∀ ̄)

今回はわりとたくさん踊れた
がっつりキューバンも踊れたんだけど、それは次の記事に。
関連記事
[ 2009/08/23 00:00 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/840-0c113019









