スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかり身につくスペイン語トレーニングブック 

Charanga HabaneraのCDを注文したついでに
こちらのスペイン語の本も注文。

しっかり身につくスペイン語トレーニングブック(CD BOOK)
桜庭 雅子
ベレ出版
売り上げランキング: 181708


発音問題から、接続法、仮定文、命令形まで、文法項目ごとにさまざまなパターンの問題を解くことで、単語力、文法力、リスニング力をつけていけるようになっています。
付属の2枚のCDにはリスニング問題や、出てくる例文も多数収録してあります。
このトレーニングブック一冊でスペイン語の基礎の整理とおさらいがしっかりとできます。
中級へのステップアップ、スペイン語検定対策にも効果的です。



中身が見れないのはちょっと不安だけれど
この著者の本はほかにも3冊持っていて
それぞれとってもよかったから多分、大丈夫なのではないかと。

ちなみにこちらの3冊ね。

しっかり学ぶスペイン語―文法と練習問題 (CD book―Basic language learning series) しっかり身につくスペイン語会話 (CD book―Basic language learning series) スペイン語会話パーフェクトブック (CD book)

一番左の本はホントに基礎からしっかり学べる。
一冊目はいろいろ書きこんじゃったから、もう一冊購入したほど

真ん中の本はいろいろな言い回しというか
そういうのがたくさん載っていて
一番右の本はいろんなフレーズが載っている。

まあ手にしてみないとわからないけど
当たりの本だったらいいなぁ
関連記事
[ 2009/08/17 00:13 ] スペイン語 | TB(0) | CM(2)

私も買いたい

スペイン語の勉強のために、何か一冊と思っているのですが、なかなかコレ!というのがないので、私も買ってみようかな。
目下、会話する相手もいないので、検定を頑張ろうと思ってます(^^;)
[ 2009/08/23 20:04 ] URL ぐーたさん@管理人 - [ 編集 ]

★ぐーたさん
表題のテキストは実はまだやってません(; ̄∀ ̄)
でもパラ見した感じだとなかなか良さ気でした。
近いうちにやってみて感想など書いてみたいと思います。

下の3冊はどれもお勧めですよーi-189
ちょい大き目の本屋なら置いてあると思います。
検定がんばってくださいねi-185
[ 2009/08/24 21:03 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/834-0a75c68a









