スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホルヘさんのレッスン動画いろいろ 

女性二人を相手のワワンコって初めて見たかも!



しかも結構バグナオがきまりまくりだ。
かなりの手練と見た(笑)

…と思っていたら、この踊っている人
前に貼ったレゲトンやチャチャチャを踊っていた
Cubamemuchoの人じゃないですか。
名前はJorge Camagüeyというらしい。

この名前で検索してみたらレッスンの時に
映したと思われる動画がいろいろ出てきた。

こちらはルンバ・ワワンコのレッスン動画。



ゆっくり踊ってるからわかりやすいけど
どのみちこの動きは真似できなーい
でもこれだけでもすごくかっこいい~

こちはらカシーノ・コン・ルンバのレッスン動画。



最後に女性を床に寝かせてその上に
乗っかっちゃうのが笑えた(笑)

こっちはバチャータのレッスン動画!
しかも、バチャータ・ア・ロ・ドミニカーノ!



こちら普通に踊っている動画。
最初は普通のバチャータかなーと思うけど
後半にちょい足遊びが入ってくる。



あーでもこの人とバチャータを踊れるなら
普通だろうがドミニカのだろうがなんでもいい(*´Д`)
関連記事
[ 2009/08/16 16:56 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

楽しいルンバ

こんにちは
二人の女性と踊るワンワンコってほんと珍しいですね
私も初めてなので楽しませていただきました。
マリさんならルンバ踊れそうな気がするけどな~
私は腰が固くて四苦八苦してますが、腰をくの字にして
膝を少し曲げる(緩める)ことが出来ればOK、ルンバを練習すると特典がいっぱいです、サルサの秘密が解る、クラベで踊れる、リズムで遊べる、どんな相手の踊りにも合わせられる、etc、ルンバへの誘惑でした(笑)
やっぱりバチャータ素敵ですね。


[ 2009/08/17 22:30 ] URL hamaさん@管理人 - [ 編集 ]

★hamaさん
ルンバを踊っている人をマネして踊った時、踊ったとはいえないような
代物でしたけれど、でも、楽しかったですよi-185
ホントに踊れるようになったら、きっともっと楽しいんでしょうねi-179
どんな相手の踊りにも合わせられるというのも魅力的ですね~i-189
[ 2009/08/18 13:19 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/832-9a7703c1









