スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Todo Por Tu Amor - Grupo Rush 

サルサのレッスンが終わった後
どーしてもGrupo Rushを友人に聞いてほしくて
CDを持ってDJブースに突撃。
これもほかに人がいないからできることだけどね

で、(*´∀`)?の顔してる店員さんに

 「これかけて!Bachata!4番…cuatro!Pon cuatro, por favor!」

と訴えてかけてもらった。
4番はもちろん私の好きなこれ。



ゆーっくりな前奏から一転して早くなるやつ。
これを聞くともう一気にテンション高くなる。
あああ、これで踊りたい踊りたい!みたいな。

友達もすごく気に入ってくれて目が輝いていた。
やっぱりいいよねー、この曲(*´Д`)
ゆったりとした穏やかなバチャータも好きだけれど
こういう早いバチャータも大好きだ。

We on Fire
関連記事
[ 2009/08/16 03:35 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(4)

私もこの曲好きです!誰からもらったか忘れたけど、iPodに入っていて、でも私は冒頭部分のが好きなんです。

出来ればあの冒頭部分の曲調のまま一曲聞きたいってずっと思ってました。バチャータ部分ももちろんいいんですが、なんかこうロマンチック気分な時は、あの最初のまま続いたらいいのにって思って、なんと、バチャータに切り替わる時に曲を止めちゃいます(笑)


あの最初の部分ってオリジナルなんですかね?うちの旦那に聞こう思っていつも忘れてます。
[ 2009/08/16 12:36 ] URL まみちゃんさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

★まみさん
最初のゆったりした部分もいいですよねi-189
あの部分まではゆーったりと体をゆらすだけにして
曲が一転する部分でがーっと踊りはじめるのが好きですi-178

この曲、確かXtremeも歌ってるんですよね。
どっちがオリジナルなんだろう?
それともまた別にオリジナルな方がいるんでしょうか?
[ 2009/08/16 16:13 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

あっ!私ケータイから見てるんで、分かってなかった…なんか曲とか貼ってあったのかしら。私のiPodに入ってるのはXtremeでした。

マリさんが言ってる方のバージョン、聞いたことがないかも。今度PCで見てみます。
[ 2009/08/16 17:45 ] URL まみちゃんさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

★まみさん
Grupo Rushという人達が歌っている
"Todo Por Tu Amor"の動画を貼っていました!
私がこの歌を知ったのはこの人達のが先だったんですよ。
動画を探している時にXtremeも歌っていることに気がついて…
どちらの歌なんでしょうね? Xtremeが先なのかな?
[ 2009/08/16 23:28 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/830-da4d9b43









