スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりキューバンで 

サルサの先生の友達と話していた時

 「俺、LAだって踊れるもんね」

と言うので

 「私だって踊れるもんね。元々LA習ってたし」

 「おやー?じゃあ踊る?俺、レッスン3回も受けたもんね」

たった3回かよ!と思いつつ踊りはじめたら
対応できてないのは私のほうだったりして…(; ̄∀ ̄)

特にターンが!ターンがなんか変!
どーしてもなんだか遅れてしまう。
なので早々に

 「ごめんなさい。やっぱりキューバンで踊ってください」

と言ったら

 「…無理!」

と。急に切り替えるのは難しかったみたい。
でも、しばらくしてから

 「よし!キューバン!」

と言ってキューバンに切り替えて踊りはじめた。
はー、やっぱりこのほうがしっくりくるわー

でもおかしいな。
LAのレッスンの時にはちゃんとターンも
できていたような気がするんだけど…
切り替えができてないのかなぁ( ´~`)
関連記事
[ 2009/08/13 15:05 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/827-b1cdef27









