 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり続き 

最近、久しぶりが続いてる。

この前、海に行った時も、ここ2・3年会っていなかった
ラテン人の知り合いがいて、声をかけようかと思ったんだけど
女連れのようだったので遠慮しておいた。

で、家に帰ってから、「久しぶり。今日☆☆の海にいたでしょ?」
とメールを送ったら「なんで知ってるの?マリもいたの?」と返信が。

なので、「あなたのことはずっと見てるから…」って
ストーカーメールでも送ろうかと思ったけどやめた( ゚∀゚)

で、今度はまた別のラテン人の友人から久しぶりの着信。
でも話したことはmariconがどーたら、mujeriegoはどーたら
heterosxualがどーたらと、夜中の2時になに話してんだという内容。

そして結局、電話をかけてきた理由は、YouTubeの使い方について。
そんなんYouTubeをスペイン語モードにして自分で調べろ!ヽ(`Д´)ノ
関連記事
[ 2009/08/13 01:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/825-a720958e









