 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたらかっこいい 

この前やってみたいと書いたエチェ…アチェ…?
あーもーなんだっけ? 名前が思い出せない!(;´Д`)

とにかくグアペアで開いた後に、ひざの
ツイストを入れるやつをを実践してみた。

結果は、まあ、できた。
グアペアで開いた後、ステップを踏むかわりに
ひざをツイストするだけだから。

ちなみに、前にも貼ったけど、下の動画の
25秒のあたりで男の人がやっているやつね。



とはいっても、まだなんとなくうまくはできない…
恐る恐るやっているみたいな感じになってしまって。
もうちょっとこう、この動画みたいに勢いよく
こなれた感じでやってみたいもんだな。

それから逆に、グアペアで手を合わせる時に
左足を左横にしゅたっと出すやつ、今日偶然に
踊っている時に繰り出してきた人がいたので
とりあえず真似してみたらなんとなくできた。

なんかこれできるとかっこいい気がする
関連記事
[ 2009/08/10 01:46 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/823-27d9aae1









