 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love Is Back - Toby Love 

Toby Love…この人もバチャータで有名な人だけど
なんか食わず嫌いで今まで聞いていなかった(; ̄∀ ̄)

でも、何気なく聞いてみたら、やっぱりいいじゃん!
特に気に入ったのはこの一曲。



それとこっちのメレンゲ・マンボ!
こっちは曲だけ。



この曲はヤバイ。テンションあがるわー

ほかの曲も結構好きな感じが多い
それにしてももったいない…
なんで今まで聞かずに放置していたんだろ。
とりあえず聞いてみないとダメだね

上の2曲が入ってるのはこのアルバム。

Love Is Back
Love Is Back
posted with amazlet at 09.08.07
Toby Love
Sony International (2008-09-02)
売り上げランキング: 21727
関連記事
[ 2009/08/07 01:34 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/820-de0ab652









