FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチャータは最高 サルサは全滅(;´Д`) 

バチャータのイベント&レッスンへ。

もうちょっと人が多いかな~と思ったんだけど意外と少なかった。
それでもまあそれなりに人は集まりレッスン開始。

バチャータの上手なAさんも来ていたので
もう心の中ではヒャッホー!!となりながらも
とりあえずマジメにレッスンは受けてたんだけど
今思い返してみたらなにやったのかまったく覚えてない(; ̄∀ ̄)

で、フリータイムで早速Aさんとバチャータを踊る。
もうねー…いいの。本当にいい。すごくいい。
あの強いホールド感がたまらん!!って感じ。
踊っているだけでうっとり…みたいな。
ホントにずっと踊っていたいと思えるくらい。

でも、そのかわりというかなんというか
サルサは笑っちゃうくらい全滅でした…orz

前のほうがもうちょっと踊れたような気がしたけど
今回はAさんのサルサにまっっったくついていけず
その後はもうサルサには誘われず…
あ、でも一回くらいは踊ってくれたかな?

ちょっとというかかなーりショーックでした(;´Д`)
サルサも踊れればもっとAさんと踊れたのに…
悔しいー!というわけでLAのレッスン再開決定。
とりあえず近場の店に行ってみることにした。

やっぱりサルサシューズを買っちゃおうかな。
ぐるぐる回されることを考えたら必需品だよねぇ。
足が楽なのはジャズシューズなんだけど
見た目的にはサルサシューズのほうがきれいだし
うーん、悩む。

まあそれはおいておいて、とりあえず
踊れる人とはそれなりにサルサを踊り
ほかの人ともバチャータを踊りメレンゲを踊り…

そういやAさんともメレンゲを踊ったんだ。
メレンゲは踊れないとか言いながらも
普通にというか上手に踊ってるし。
これでヘタだったらほとんどの人がヘタだよ-。

それから初めてのレゲトンも踊った!
レゲトンは疲れるから嫌だとか言ってたけど
無理やり引っ張りだして踊ってもらった。
そしたら腰がやわらかいってほめられたーヽ(*´∀`)ノ
ベリーダンスで鍛えた甲斐がありました。

もちろん先生ともバチャータを踊りました。
先生のリードはあかかわらずやわらかい。
でも、今回おもしろいことしてた。

曲の間にギター?の音だけになった時
私の背中に置いた手をピックをつまむ形にして
私の背中でじゃかじゃかギターを弾くふりをしていた(笑)

まあこんな感じで朝まで踊って満足満足。
でも、次の日にはまったく使い物にならない状態。
もうオールができるような年じゃないってことね…(;´∀`)
でも、楽しかったー。本当に♪
関連記事
[ 2009/08/05 23:35 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/816-17baf39d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。