スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンパルサ 

参加してきました、コンパルサ。
今年のロゴは去年よりもかっこよかった!
小さい写真だけど…



深夜にはすごい豪雨だったので、もしかして中止?
なんて思ってたんだけど、主催者が超晴れ男だったお陰か
朝になったらもんのすごい青空に。

ここまで晴れなくてもいいんじゃ…と思いつつ
家を出る前にSPF50の日焼け止めを塗りたくった(; ̄∀ ̄)

今年は生バンドがトラックに乗って、パレードの後ろからついて来るという豪華さ。
やっぱり生音・生歌だといいよねぇ。盛り上がりが違う気がする。
女性ボーカルの声がまた何気に好みだったりして、踊っていて楽しかった。

パレードの途中では2回ずつサルサとルエダを踊った。
2回目のサルサの時には、押しかけカメラマンの血が騒ぎ
踊らずに写真を撮ったりビデオを撮ったりしていた

だって、ねぇ、せっかくのパレードなんだから
記録に残しておきたいじゃん。
来年はもう一眼レフのカメラマン達に交じって
コンデジで撮る側として参加しようかな(笑)

そうそう、一眼レフといえば結構カメラを持った人達がたくさんいた。
特にセクシー部門担当の方々はお願いされて写真を撮られていたくらい。
後は、サンテリアの神さま達も参加していたので
神さま達に向けてカメラをかまえている人もたくさんいた。

確かに青いドレスを着た神さま達がスカートを広げて
くるくる回っているところは壮観だし撮りたくなるよなぁ。
私も撮りたかったし本当は( ´~`)

ちなみに青いドレスの神さまはイエヤマといって
確か海の神さまだったかな?
後、二股に分かれた棒を持った子供の神さまエレグアもいた。

今年は去年よりも長くパレードをすると聞いていたけれど
終わってから二駅分も歩いていたことに気がついて、びっくりした。

で、パレードしている時には感じなかったんだけど
終って銭湯で汗を流していたら、ふくらはぎが痛みはじめた。
家に帰ったらもうぱんぱんになってたよ。

やっぱり二駅分を踊りながら歩くのって相当足に来るよね。
まあもともと体力がないってのもあるけどさ(;´∀`)
まあとにかく何事もなく無事に終わってよかった!
関連記事
[ 2009/07/31 00:34 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/809-a7898a98









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。