 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Grupo Rush & Bachata Heightz 

この歌も好きー(*´∀`)



Grupo Rushという人達が歌ってるのね。
ほかにはないかと探してみたらこんなビデオも。



な…なんか重そうな歌?
彼女に子供ができて…みたいな感じ?

We on Fire
We on Fire
posted with amazlet at 09.07.25
Grupo Rush
Sony International (2009-03-17)
売り上げランキング: 59483





こちらはBachata Heightz。
この人達もすごく好き(*´Д`)



この人達がHuey Dunbarの"Yo si me enamore"の
Bachataバージョンを歌ってるんだけど
それがまたすごくいいんだよね(*´Д`)
関連記事
[ 2009/07/25 21:53 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(3)

いつも楽しく

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています
アップされる曲、ダンス映像すべて大好き
以前アップされた高速で踊るソンにはビックリでした
いつかは、ダンスウイズミーのラファエロみたいに
踊りたくて日夜?レッスに励んでます
よろしくお願いします

[ 2009/07/26 11:58 ] URL hamaさん@管理人 - [ 編集 ]

どのメロディーも歌声もとってもいいけれど
2曲目のPVを見ちゃうとなんだか複雑で
踊れませんね^^;

いつも新しいバチャソングUPありがとうございます!
マリさんのセンス大好き♪

[ 2009/07/26 21:14 ] URL besoさん@管理人 - [ 編集 ]

★hamaさん
はじめまして!
読んでいただいてありがとうございますi-185
歌やダンスの動画を気に入ってくれて嬉しいです。
そう言っていただけると貼り甲斐があります!
これからもいい動画を見つけたらどんどん貼っていきますね!

★besoさん
そう、"Mamita"のほうは、歌詞はわからないんだけれど
動画だけを見ると、ノンキに踊ってはいられないような感じ…i-201
besoさんにも大好きと言ってもらえて嬉しいです!
調子に乗ってどんどん貼っちゃいますよー(笑)
[ 2009/07/27 00:52 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/806-a586deff









