スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺様先生 

キューバン・サルサのレッスンへ。
今日は最多の6人!ヽ(*´∀`)ノ

先生も先生らしくまともにレッスンしていた。
しかしなんなの?私ともう一人の人には
しょっぱなからえらい態度が悪かったくせに…
今日は来た人達にはえらく優しーく接していた( ゚3゚)

レッスンは初心者の人ばっかりだったので
わりと簡単なことばかりだけど私はやっぱり失敗して
先生に背中の肉をぎゅーとつかまれたり
無理やりに5回転くらいさせられたりと
いろんな意味でやっぱりハードなレッスンだった(; ̄∀ ̄)

フリー・タイムにはまた先生とバチャータ。
あー、やっぱりドミニカン・スタイルだよー。
ホントに先生、いつの間にマスターしたんだ。
習いはじめた時には絶対に踊れなかったはず。

横に移動しないでその場で左右にとか
足技だけでなくノリもマスターしていたし。
あっという間にマスターしちゃうなんて
やはりインストラクターであり、ダンサーであるのだなぁ。

新しく来た人達が帰った後にはまたいつもメンバーで談笑状態。
先生の弱点を見つけたのでいじめて遊んでいたら
もう一人の人に「Sだねぇ」と言われた。確かに愛のあるイジメ楽しい(*´Д`)

しかし先生も負けてはおらず、彼女が自分をいじめるのは
俺があまり相手にしてあげないから悔しいんだよ
俺にかまってほしいからなんだよ、と。

で、私に向って「もう少し態度をよくすれば相手にしてあげるよ」と。
うわー、どんだけ上から目線!!! ついでに俺様!!!( ゚∀゚)
なんか腹が立つから来週も継続していじめてやる。

あ、そーいえば、バチャータで曲が途切れる時に
わざと合わせて動きを止めたりするけれど
サルサの時にも先生それやってた。

一瞬、途切れる瞬間に合わせて止め!決め!みたいな感じで。
あれができるとちょっとかっこいい感じ…
自分からはできないとしてもせめて対応できるようになりたいなぁ。
関連記事
[ 2009/07/24 01:56 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/805-551d03fd









