スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容整形事情 

友達のスペイン語人とチャットをしていた時、なんでか脂肪吸引の話になった。
したら、彼の国ではお腹の脂肪吸引が大体15万円くらいでできると知って、びっくり
思わず興奮して「行きたい!」と言ったら

「いいよー。来たら僕の家に泊まれば?そしたら飛行機とご飯のお金しかいらないよ。友達を連れていっしょに来たら?( ´▽`)」

と言ってくれたので、あまりの話のおいしさに一気にテンションがあがった( ゚▽゚)=3(笑)

で、興奮した私は続けて聞いた。

「じゃ、じゃあ、二重の手術は?二重の手術はいくらくらいかかる?」
「ふたえ?」
「(まぶたを触りながら)目をふたつにする手術だよ!」(←なんつー説明だ)
「ああ、ふたえね」(←通じてるし)

しかし、彼は言った。

「二重の手術はないよ」

…( ゚Д゚)ナ・ナンデ?

「あっ、もしかして…向こうの人は最初からみんな二重だから!?」
「うん、みんな二重だから」

そうか…そうだよね…二重の人ばっかりだもんね…
国が違えば整形事情も違うってわけか…
しかし、こんなところで国の違いを感じるとは…( ̄▽ ̄;)

「じゃあ、もしかして、鼻を高くする手術も…」
「ない。鼻を短くしたりする手術はあるけど」

そうね、向こうの人は、鼻が高い人ばっかりだもんね…

「残念。二重の手術したかったな」
「それは日本でやればいいんじゃない?それに、顔は手術しないで、そのままでもいいと思うよ」
「え、ホント?(*´▽`)」
「うん。お腹の脂肪吸引だけすればいいと思う」
「あ、足もしたいな。ももがすごい太いから」
「そう?足もそのままでいいと思うけど。お腹の脂肪吸引だけでいいよ」
「やっぱり鼻も高くしたいなぁ」
「顔はそのままでいいと思うけどなぁ。お腹の脂肪吸引だけすれば」

わ…わかりましたよ…( ̄▽ ̄;)
そう何度も何度も言わなくても…

腹がすごい出てて悪かったな!!凸( ̄皿 ̄♯)

でも、ホントのことだから、なにも言えない
真剣に脂肪吸引ツアーを企画しようかな…

ちなみに、日本ではあまり聞かないけど、向こうではお尻を大きくする手術があるそうだ。
これもまた、出るところは出ていることを好む、お国柄ゆえなんだろうなぁ。
関連記事
[ 2006/07/13 14:55 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)

えー

ラテンアメリカですよね。
ところ変われば、美容整形も変わるんですねー。
お尻を大きくする手術は、お尻いのちですから。

でもおなかの手術したほういいっていったんですか?
日本にすんでるlatinosは細い日本人を見すぎて、感覚がマヒしてる人もいるのでは?
普通は肉づきいい女性を好きな人が多いように思いますが。
[ 2006/07/14 17:41 ] URL RIOさん@管理人 - [ 編集 ]

>>RIOさん
彼はもしかしたら細い子が好きなのかも?
胸も大き過ぎるとか言われましたし…v-406
でも、足は太いのにそのままでいいとか言ってたなぁ…
まあ、要は、私のお腹が限度を越えてるってことですねv-406 
[ 2006/07/14 18:18 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/14 22:20 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

えー!

マリさんこんにちわ!

前にベリーダンスの衣装を着たマリさんの写真見ましたけどおなかぜんぜんキレイだったじゃないですか!!!

あれで脂肪吸引しろなんて・・・
私は一体どうなるんだろうって感じですよ・・・

脂肪吸引するお金はないので、とりあえず腹筋背筋ストレッチを頑張ってます!
[ 2006/07/16 13:53 ] URL kyonさん@管理人 - [ 編集 ]

>>管理人のみ閲覧コメントさん
彼はその国の人です。
日系人ではないんですけど、まあ、ラティーノにもいろいろなタイプがいる、ってことなんでしょうねv-410

>>kyonさん
あの写真はですねー、お腹を気合を入れてぐっと引っ込め、細く見える角度で写したから、あまり出ていないように見えているだけ、なんですv-398v-356
私もお金がないので背筋腹筋をがんばりたいと思いますv-91
[ 2006/07/16 20:56 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/80-aa6424c0









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。