FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一粒で二度おいしい 

バチャータのレッスン&イベントへ。

イベントでもあったのでレッスンは超激混み!
店の出入り口にまで人があふれていた。
それも女性がすごく多くて、レッスンの時もペアになれない人が続出。
もう気合いで相手を確保しながら踊ったよ(;´∀`)

レッスンが終わったすぐにバチャータが
めっっっちゃ上手なAさん(仮名)と踊る。
あいかわらずよかった…(*´Д`)-3

もうねー、ほかの人とはぜんぜん違うの!!
バチャータのB先生(仮名)とも違う感覚。

なんていうかね、足遊びのドミニカン・バチャータと
密着系のバチャータが合体して、気持ち良さ3倍、みたいな。
いや、5倍くらいはいくか?いやもうとにかくイイ!!んですよ。
曲が終わってもまだ離れたくないもっと踊りたいっていう気分になる。

うん、知らない人やNOな人との密着バチャータは
本当にごめんなさいなんだけど、OKな人との
密着バチャータはホントーーーに気持ちがいい。
あの、自分と相手と音楽との一体感がホントにいい。

それにAさんの場合は、密着してもただゆれてるだけ
なんてことはなくて、そこからさらにまたいろいろと
しかけてきたりしてぜんぜん退屈しないし、すごく楽しい!

一体感も楽しめるし、足遊びも楽しめるし、一粒で二度おいしい、みたいな?
ああ、この喜びをだれかと分かち合いたいような独り占めしたいような。

ホントだったら10曲ぐらい続けて踊りたいくらいなんだけど、でも
ほかの人とだって踊りたいだろうから、そこはぐっとこらえてる(; ̄∀ ̄)
なのでいつも帰る時にはものすごく物足りない気分…

まあそれは置いといて、今度こそ足を引っかけるやつ成功した!
Aさんが足をかけてきたのでよし次は私だと気合を入れつつ
でも、蹴りにならないようにそっと足を引っかけて…

したら「できてる」ってほめられたーヽ(*´∀`)ノ
次は外側から引っかけるやつにチャレンジだな。

後、Aさんとめっちゃ早いサルサも踊った!
早過ぎてもーなにがなにやら。
早い曲の時には動きを大きくしないほうがいい
と言われたけれど、気がつくと大きくなっちゃってんだよね。

踊り終わった後にゼーハーしてたら
近くにいた女の人がセンスであおいでくれて
「ああいう早い曲は全力で踊っちゃダメよー」と言われた。

確かに。すごい息が切れて咽が変な音をたててたし。
やっぱり体力も必要だなぁ…って、当たり前か。

後はイベントだったのでバチャータやレゲトンの
パフォーマンスを見たりしてすごく楽しかった!
B先生がレゲトンを踊るところ初めて見たけどかっこよかったー
関連記事
[ 2009/07/15 22:50 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/797-471e385b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。