スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチ・サルサの季節 

 Ya llegó el verano!
 (夏が来た!)

…って、スペイン語のカレンダーに載っていました(*´∀`)

でも確かにもう夏…いやまだ梅雨かな?
それでも昼間は真夏の暑さになったりするよね。
夜は窓を開けておくとちょうどよく涼しい風が入ってくるけど。

そして夏といえばビーチ・サルサ!

…でも、夏のビーチでのサルサ・イベントは
ほとんどが土曜日開催で、土曜も出勤の私はどこにも行けない( ;∀;)
職場からどんな急いで行っても海に着く頃にはもう…みたいな。

まあ日曜日のイベントもあるけど数は少ないよね。

実際に、日曜日のサルサ・イベントにこの前行こうとして
間近までは行ったんだけどどうも人の入りが半端な感じで
なんとなーく気後れして、行くのをやめてしまった。

行った時間が中途半端だったからかなぁ。
もう少し遅いほうが盛り上がっていたのかも。

でも、夕陽の時間帯だったので、適当な海の家に入って一休み。

DSCN4531.jpg


夕日と海がすごくきれいでした。
やっぱり海はいいよなぁ。
なんだかすごくまったりした気分になれる。

でもやっぱり一回ぐらいはビーチ・サルサに行きたいなぁ…
関連記事
[ 2009/07/12 16:10 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/790-e1876ae7









