 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンガ・レッスン 

Comparsaのレッスンへ。
引き続き今回もConga。

しかしこのCongaの音楽、本当に音が取りづらい…
踊っているうちに、音楽に合っているのかズレているのか
わからなくなって、ヒジョーに気持ちが悪い。

歌やホーンの音に惑わされずに、底のほうでドコドコと響いている
太鼓の音に集中したほうが良さそうだ。
それでもわかんなくなりそうだけど(;´∀`)

コンパルサの後にはRuedaのレッスン。
やっぱりRuedaは楽しいなぁ(*´∀`)
Dame DosとかArribaで男性陣が混乱するのもおもしろい。
でも、これが決まるとホントかっこいいんだよね。

もっとおもしろかったのが、Bちゃんがスカートの下がどうのこうのと話していた時
Aちゃんが冗談でスカートをめくろうとして、そうしているうちになぜかRumbaが始まり
Aちゃんが入れたバグナオをBちゃんはスカートでなんとか防いでいた。

Rumbaも踊れたらいいよなぁ~。こんなふうに遊べるし(*´∀`)
関連記事
[ 2009/07/08 22:46 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/787-3af44185









