スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レゲトン、チャチャチャ、そしてサルサ・クバーナ! 

Cubamemuchoの人達のワークショップの動画をいくつか貼ってみる。
だってんもーあんまりすごかったもんだから!!(*´Д`)

まずはレゲトン。



もう最初の肩甲骨の動きからしてやられましたよ。
なにこの動き。なんでこんなふうに動かせるの?
上半身の動きも…下半身の動きも…とにかくすんごい!!( ゚Д゚)

次はチャチャチャ。



とにかくかっこいい。かっこよ過ぎ(*´Д`)
もしこんなの目の前で踊られたら興奮し過ぎて過呼吸になっちゃうよ(笑)

後、これはちょっとめずらしい。
男一人・女二人での踊り方のワークショップ。



こういうので最高…5人の女の人と踊っている動画を見たことがある。
男の人としてはそれだけの女の人を自在にリードできるとなったら、やっぱり嬉しいんだろうか(笑)

そして最後にはやっぱりサルサ・クバーナ!
男の人がとにかくすごい!



ホントにかっこいいなぁ~

でも、キューバのサルサにしろ、ドミニカのバチャータにしろ
男のほうが花に見えるのは気のせいだろうか。
こういうのを見ると男としてサルサを踊りたくなっちゃうんだよね~(*´Д`)
関連記事
[ 2009/06/30 23:40 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

灯台もと暗し

マリさんが習っているキューバ人先生のレゲトンも格好いいんだよ!
肩甲骨の動きもスゴイです(笑)。。
[ 2009/07/01 10:54 ] URL YAMA(O-O/~~さん@管理人 HGDHHcBc [ 編集 ]

★yaa-maさん
そうなんですか?まだ見たことないです!
よーし、次のレッスンで、ちょっとおだててレゲトンを踊ってもらおう(笑)
[ 2009/07/01 21:09 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

私もそう思ってました!

はじめまして。男のダンサーの動きのほうがかっこいい!っていうところに大いに同意です!!だから、真似していると男っぽい動きになっちゃうんですよね~。
CUBAMEMUCHOのダンサーは選ばれた人たちですから、みんな素晴らしいですね~。本当に花があります。
[ 2009/07/02 23:37 ] URL Tywaraさん@管理人 - [ 編集 ]

★Tywaraさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

やっぱりそう感じますよね!男の動きのほうがかっこいいって!
こういうのを見ると、男役にチャレンジしてみたくなるんですけど
女役でさえまだまだなので、今んとこあきらめてます(;´∀`)
[ 2009/07/03 00:58 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/780-d45830a9









