スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜レッスン 

七月に入ったのでベリーダンスの日曜の特別レッスンに参加してみた。

地下のレッスン場はほとんど冷房が効いていなくて暑かった~
しかも、休憩なしで、一時間半ほとんど踊りっ放し。
胸元や背中に汗の膜が張って気持ち悪かった(;´Д`)
後半は、体力が切れてしまって、踊ってるというか、ただ単に動いているだけになってしまっていた

それにしても、日曜のレッスンに参加すると、ああホントにもうすぐ発表会なんだな~、という実感がわいてくる。
そう、ホントにもうすぐ…後約二ヶ月…( ̄□ ̄川)
後もう二ヶ月しかないんだよね~。あ~、今から緊張するな~。
でも、楽しみ♪って気持ちも、実は大きいんだけどね( ̄▽ ̄;)

変な話、人前で踊るのって、恥ずかしいし緊張するけど、でもなんか楽しいんだよね。
初めて発表会に出た時は、結構最後まで出たくないってゴネてたんだけど、今年の発表会は自分のほうからもちろん参加しま~す♪って感じだったし( ̄▽ ̄;)
この変わりよう…自分でも笑える(笑)

人前で、ステージの上で、ライトを浴びて踊っちゃうなんて、ベリーダンスを始めなければ、絶対に経験しなかったことだろうしなぁ。
あの時の昂揚感と、終わった後のなんだか涙が出そうな気分は、今でも忘れられない。
踊りたいってのももちろんだけど、またあの時の気分を味わいたい、ってのもある。

後二ヶ月、鑑賞に堪えうるレベルまで踊れるよう、がんばらないとね( ̄▽ ̄;)
関連記事
[ 2006/07/02 22:12 ] (ベリーダンス) | TB(0) | CM(4)

スペイン語マンガブログ

書込みは久方ぶりです。また記事とは別話題なんですが。
ヤフーのおススメに載ってたとこ、マリさん好みかもで。
「毎日カゾクースペイン語マンガ」
http://triado.at.webry.info/
訪ねてみたら、なかなか面白いとこでしたし、
本体サイトのカタルーニャの写真もええ感じと。
まだでしたら、一度お試しあれ。
[ 2006/07/04 20:51 ] URL ボン 大塚さん@管理人 aYDccP8M [ 編集 ]

>>ボン大塚さん
早速見に行ってきました。
まだざっと見ただけですけど、なかなかおもしろいですね!
これから読みこんでみたいと思いますo(^-^)o
[ 2006/07/04 22:15 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

baile

こんにちは。cubaのリンクを辿ってマリさんのサイトに来ました。
スペイン語の予習復習のブログ、すごいたくさんの書き込みですね。私も頑張ってやろう~って励みになります。それとAventura、ビデオクリップを見てるうちに、前から知ってる?なんて錯覚し始めて・・・宅配で手に入れて聞いていますobsesion.
!Bueno Chu!です。
英語でも歌ってるけれど、歌詞とリズムに違和感があっていらない気もします。
今マリさんはベリーダンスの発表会に向けて頑張ってらっしゃるんですね。
スペイン語のフラセはもちろん、これからも音楽やダンス周辺の情報も楽しみにしています。
[ 2006/07/08 13:35 ] URL ふくさん@管理人 5geqIAco [ 編集 ]

>>ふくさん
ふくさん、はじめまして!(^▽^)
ふくさんもAVENTURAを気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
ふくさんのサイトも見に行きました!
最近までCUBAに行ってらしたんですね!うらやましい~!
私もいつかCUBAとか南米の国に行ってみたいです。
またいらしてくださいね。
私もふくさんのサイトに寄らせていただきます!(^▽^)
[ 2006/07/08 22:10 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/78-33464210









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。